サラ・ミシェル・ゲラーが出演へ

 サラ・ミシェル・ゲラー(38)が1999年作恋愛サスペンス映画『クルーエル・インテンションズ』で演じていた役で新作テレビドラマ版にも登場することになった。

 サラは17年前の映画版でティーンエイジャーで人を惑わす主役のキャサリン役を演じていたが、映画版の続編としてNBCが製作する新テレビドラマシリーズでも同役で帰ってくることになった。

サラは映画版の監督兼脚本を務めたロジャー・カンブルと、映画とテレビ版の製作総指揮を務めるニール・モリッツの写真をインスタグラムに投稿し、続投することへの興奮が見て取れるキャプションを添えてこのニュースを発表した。

 『クルーエル・インテンションズ』のテレビシリーズ版は、映画版でリース・ウィザースプーンが演じていたアネットとリースの実生活での元夫ライアン・フィリップが扮した死亡したセバスチャンとの息子となるバッシュがブライトン・プレパラトリー学園で起きた自身の家族に関する出来事について知ろうとカンザスの小さな町から出ていく中で、キャサリンがバッシュを操ろうとする姿を追う内容となるようだ。

 テイラー・ジョン・スミスがバッシュ役を務め、サマンサ・ローガンも出演することが決まっている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス