ビヨンセ、スーパーボウルで存在感

ビヨンセがコールドプレイとブルーノ・マーズと共演した第50回スーパーボウルのステージで圧巻のパフォーマンスを見せた。7日にカリフォルニア州サンタクララにあるリーバイス・スタジアムで行われた同イベントで、ヘッドライナーのコールドプレイとブルーノを抑えてビヨンセが新曲「フォーメイション」のパフォーマンスで圧倒的な存在感を見せつけた。

黒のレザーの衣装に身を包んだビヨンセとダンサーたちはブルーノのヒット曲「アップタウン・ファンク」に合わせてダンスバトルも繰り広げ、さらにはワールドツアーの発表までして自身の存在感を確実なものにしてみせた。

一方でヘッドライナーのコールドプレイは「イエロー」で幕を開け、「美しき生命」「パラダイス」「アドヴェンチャー・オブ・ア・ライフタイム」など数々のヒット曲を披露し、「フィックス・ユー」ではマイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストン、クラレンス・クレモンズへの追悼を込めたパフォーマンス見せた後にビヨンセとブルーノと共にニューアルバムからの「アップ&アップ」を歌い上げて幕を閉じた。

NFLの王者を決める試合では、デンバー・ブロンコスがカロライナ・パンサーズを破りその栄誉を手にした。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス