Kペリー、自分にGoogleアラートを設定

 ケイティ・ペリーは自分の名前にGoogleアラートを設定しているという。シンガーソングライターのシーアが先日報道されたケイティとのレコーディングにおける不和について明確にするためにコメントを出した際、2人がいまだに良い関係を維持しているとした上で「ケイティがあの報道を見るってわかっているの。だって彼女は自分の名前にGoogleアラートを設定しているからね」と明かした。

 シーアはケイティとは気が合う関係だとしつつも、仕事の仕方があまりにも違ったために仕事では上手く行かなかったと説明している。ケイティが分析しすぎるタイプだとするシーアは「彼女はベータのタイプだと最高な仕事が出来るのよ」と続けた。

 そんなケイティは最近、オーランド・ブルームとの交際説が浮上しており、3日(水)にはロサンゼルスのサンセット・タワーで開かれたオーランドのマネージャーの誕生日ディナーの場で仲良さげな様子を見せていたことが話題になっていた。ジェニファー・アニストン、マシュー・ペリー、ジェイソン・ベイトマンらも出席したというパーティーの様子を収めた写真では、ケイティはオーランドに寄り添うような姿で写っており、2人は会場に一緒に到着して一緒に立ち去ったとも言われていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス