元1D・ゼインの新曲が60カ国で1位

 元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクがソロでリリースした新曲『ピロートーク』が60か国にわたるiTunesのランキングで1位を総なめにした。

29日(金)にリリースされたばかりの同曲は、ツイッターを通して世界中でたちまち話題となった後にこの快挙を成し遂げ、ゼインはこの状況について「今日はクレイジーな愛だね。かなりクレイジーだよ。信じられないし、かなり驚いたよ。大好きだよ、みんな」とコメントしている。

 新曲のミュージックビデオはゼインと恋人のジジ・ハディッドがセクシーに絡み合う内容となっているが、ゼインはペリーとまだ婚約していた時期にニューアルバム『マインド・オブ・マイン』を書き始めたとアップル社のビーツ1ラジオでのインタビューの中で話していたことから、この曲が元婚約者のペリー・エドワーズについて書いたとほのめかしていた。また、ゼインの右腕に刻まれたペリーのモノクロのタトゥーが映像の中でお目見えしている。このタトゥーは2013年に彫ったもので、昨年8月にペリーと婚約破棄となった際に消されることはなかったが、破局後しばらくしてからゼインは「復活」の意を持つ蓮花のタトゥーを入れていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス