1Dトムリンソン養育費は3億5000万円

 ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが210万ポンド(約3億5000万円)の養育費を支払うことになるようだ。

 ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが210万ポンド(約3億5000万円)の養育費を支払うことになるようだ。22日(金)に元交際相手ブリアナ・ジャングワースとの間に第1子となる男児が誕生したばかりのルイが、毎月1万ポンド(約168万円)にもおよぶ養育費を支払う意向だとみられている。

 関係者の1人は「ルイは母親と赤ちゃんにしてあげられることは全てしています。彼はかなり裕福ですが、この額はかなり太っ腹です...父親になることをかなり真剣に受け止めていますね」とザ・サン紙にコメントする。

 210万ポンドの半分以上は、ブリアナと赤ちゃんが住むカリフォルニア州カラバサスにある4寝室を擁するマンションの月4200ポンド(約70万円)の家賃へと消えていくといい、残りの5750ポンド(約96万円)は赤ちゃんの洋服、おもちゃ、おむつ代などに使われることになるようだ。

 しかしながら、ルイが提示した養育費にブリアナとその家族は納得いっていないという話も以前出ていた。別の関係者は「誰が何を支払うかという話についてこれまでもたくさん話し合いがなされています。ブリアナの家族はルイによる毎月の手助けを少し求めすぎているようですね」と話していた。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス