クリス・ブラウン、暴行の疑い不起訴に

クリス・ブラウンが女性を殴ったという容疑において不起訴になった。今月にラスベガスで行われたアフターパーティーの場で女性を殴ったとして容疑をかけられていたが、証拠不十分のため不起訴となったとTMZは報じている。クリスは常にその容疑を否定しており、被害者とされる女性はパーティー会場に入れなかったことを根に持っているだけだとしていた。

届を出した女性はクリスが滞在していたパーム・ホテルのスイートで開かれていたそのプライベートパーティーに携帯電話を持ち込もうとしたことでクリスから右目を殴打されたと主張していた。しかしクリスの代理人は、治療も受けずにそのパーティーを後にした数時間後に警察に通報したというその女性が当時混乱状態にあり手が負えなかったために退出を求めたとしていた。また警備員が携帯電話を返却しようとしている間に女性が完全な錯乱状態に陥り、ホテル側の警備員による支援も必要になったとされるその一部始終はホテルの監視カメラにも収められていた。

この女性は昨年8月、ジェイソン・デルーロのアフターパーティーに参加できなかった際にも問題を起こしており、パーティーに参加していた女性に対してジェイソンがふしだらな行為を行おうとしていたと主張したものの、今回と同様にその証言を裏付ける証拠がなかったとして処理されていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス