Sカレル、あの共演者に会った事なし!

 スティーヴ・カレルは『マネー・ショート 華麗なる大逆転』のプレミア試写会まで共演者のクリスチャン・ベイルに会った事がなかったそうだ。スティーヴはheyuguys.comのインタビューの中で「プレミア試写会までクリスチャンに会った事がなかったし、撮影中にもブラッド・ピットに会ったのは1度だけだよ。ライアン・ゴズリングとはたくさんの時間を過ごしたけどね。僕ら4人はみんな同じような経験をしたからこそお互いに惹かれあって刺激的だったんだと思うよ」「僕は脚本にひきつけられたんだ。なぜなら4人ともとても興味深くて複雑で葛藤を持っているし、ストーリー、つまり、この情報の内容って、今このときに適切すぎてちょっとゾクゾクするよ」と語った。

 さらにスティーヴはこの作品の役柄を演じるために20ポンド(約9キロ)ほど体重を増やすように制作チームから求められたことも明かして「監督のアダム・マッケイは僕に体重を増やすようにとお願いしてきたんだ。だから僕は20~25ポンド(約9キロ~11キロ)体重を増やしたんだけど『これはクレイジーになるチャンスだな』と思ったよ」「さらに制作チームは僕の眉毛をブリーチしてさ。まあ見た目はあまり良くなかったけど、これぞまさにそのキャラクターにふさわしいなと思ったね」と続けていた。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス