1D、米人気アニメに出演!

 ワン・ダイレクションが米人気アニメ『ファミリー・ガイ』に出演するようだ。ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソンのメンバーはメインキャラクターの1人であるクリスがホームカミング・キングを目指す姿を描いたエピソードに登場することになるという。エンターテイメント・ウィークリーへの声明文で同番組の製作総指揮を務めるリチャード・アッペルとスティーブ・カラハンは「同じシーズン内にフランク・シナトラ・ジュニアとワン・ダイレクションが登場するような番組はそうそうないでしょう」「その面々との時間を楽しんでいましたが、ある時自分たちがメンバーの父親でもおかしくない年齢だということに気づきました」とコメントしている。

 そのエピソードではメインキャラクターの1人であるステューウィーとキャンプファイアを囲んでシナトラが怖い話を語るという内容になっており、リアムとルイは最近声の収録を終わらせたところだそうだ。1Dの生みの親であるサイモン・コーウェルもそのシーンに登場するようだが、本人が声の出演をするかどうかについては分かっていない。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス