Kハドソン、Nジョナスとの熱愛説否定

 ケイト・ハドソン(36)がニック・ジョナス(23)とはただの友人であると発言した。昨年から交際の噂が浮上し、先週にはカリフォルニア州マンモス山スキーリゾートで一緒に休暇を過ごしている姿が目撃されていた2人だが、ケイトは2人の熱愛説を否定した。10日(日)にビバリー・ヒルトン・ホテルで開かれたゴールデン・グローブ賞の会場で『アクセス・ハリウッド』のプレゼンターであるビリー・ブッシュから恋をしているのかと尋ねられたケイトは「やめてよ」と答え、ビリーがさらに突っ込もうとすると「ただフレンドリーなだけよ」と続けた。

 ケイトは同式典で義理の父親カート・ラッセルと共にアニメーション作品賞のプレゼンターとして登場し、その栄誉を『インサイド・ヘッド』に授与した。

 そんなケイトは最近、キャリアと家族との生活のバランスを保つのが大変だと明かしていた。ケイトは仕事とライダー君(11)とビンガム君(4)という2人の息子の育児両方に集中するのは難しいとして、「特に女性で子供を持つ人で映画の仕事をしている人を考えて見ると、子供たちから離れなければいけないから大変だわ。そこに何も怠けていることなんてないの」「仕事に行って、たとえ8時間のためであろうと朝一の飛行機で自宅に帰って、また仕事に戻る。私は家族が大好きだから離れたくないわ。でも映画のセットにいるのも楽しいの」と話していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス