ハリーとのデートをケンダル姉が認める

クロエ・カーダシアンが妹ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズがデートをしていることを認めた。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのクロエは、モデルの妹ケンダルとワン・ダイレクションのハリーがお互いを彼氏彼女と呼ぶ関係かどうかは分からないものの、あまりにも一緒にいることが多いためただの友達以上の関係であることは間違いないだろうとコメントした。クロエは『エンターテイメント・トゥナイト』で「あの2人がデートしていると思うかって?もちろんよ」「2人が彼氏彼女なのかは分からないけどね。最近そういうことってよく分からないでしょ。だから2人の関係をどう呼ぶのかは分からないけど、サン・バルテルミー島一緒に時間を過ごしていたんだから私にとってはそれはデートだわ」と話した。

2013年に交際していた2人はサン・バルテルミー島沖のヨットで友人たちと一緒にいる姿を目撃されて以来復縁の噂が浮上していた。1Dの活動から休みを取っているハリーはケンダルを取り戻そうとしているところのようで、ある関係者は「短期の活動休止期間で休暇中なので、ケンダルを取り戻そうとしているところなんですが、どうやらそれが上手くいっているみたいなんです。ハリーの友人たちはみんなヴィクトリアズ・シークレットのショーでのケンダルがいかに素晴らしかったかを口をそろえて言っていますからね」と説明していた。

その一方でケンダルは傷つけられるのが怖いため、ハリーとの関係を慎重に進めているそうで、別の関係者は「ケンダルは傷つきたくないので、気を付けてことを進めています。どんな交際かが分かっているんです」と話していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス