ガンズ・アンド・ローゼス再結成?

 ガンズ・アンド・ローゼスがコーチェラフェスティバルで再結成しヘッドライナーと務めることになるようだ。同バンドの結成メンバーであるアクセル・ローズとスラッシュは来年4月にカリフォルニアで開催されるコーチェラ・ミュージック&アーツ・フェスティバル・イン・インディオで共演する計画を立てているのだという。

 さらに同バンドは北米25都市を回るドームツアーも来夏に計画しているといい、新しくなったラスベガス・アリーナでのコンサートも期待されている。

 ビルボードによるとチケットは1枚275ドル(約3万3000円)あたりで販売されることになるようだ。

 もしこの計画が上手く進めばアクセルとスラッシュは12年ぶりに共演を果たすことになる。

 その一方で以前、ギターのリチャード・フォータスがニューアルバムのリリースが以前ほのめかされていたにも関わらず進展がないためにバンドの将来に不安を示していたばかりだった。「今のガンズ・アンド・ローゼスはかなり危ういんだ。俺らが持っている曲のレコーディングを終わらせて、来年にリリースしてツアーを始めたかったんだ。だけど、それを聞いてからしばらくたつんだよね。マネージメント側からもアクセルからも何も聞いていないんだ。だから、本当にわからないよ」

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス