ウェズリー・スナイプスの熱望

 ウェズリー・スナイプスは自身の演じるブレイドが「アベンジャーズ」シリーズに加わることを希望しているようだ。

 2004年の『ブレイド3』を最後にそのキャラクターから退いているウェズリーだが、人間とヴァンパイアの混血である同マーベル・キャラクターを演じるにはまだ身体的に可能だとしており、「アベンジャーズ」チームに参加したいと語っている。「実現したら面白いよね。コミック本の中には登場しているのは知ってるからね。どうやってスタジオ側がブレイドを取り入れるのか、実際にうまくなじむのかっていうのを見て見るのは興味深いね。誰かに噛みつかなきゃいけないだろうね。誰にするかは分からないけどさ」

 そんなウェズリーだが、「ブレイド」シリーズ続編製作の話が出たら喜んで演じるつもりだとハフ・ポスト・ライブに語っている。「ご存じの通り常に可能性はあるんだ。マーベル次第だよ。マーベルがペースや流れを管理しているわけだからね。話し合いとしては良い方向だけどね。マーベル側も価値があると見込んでいるし、俺たちもそう思うからね」「俺も身体的にまだあの役を演じられるしさ。まぁ、どうなるかはお楽しみだね。まだどうなるかは分からないんだ」

 1998年に公開されたシリーズ第1作はマーベルにとって初の大ヒット作となっていた。それ以来マーベルは『アイアンマン』や『キャプテン・アメリカ』、『アベンジャーズ』など、様々なコミック本を基にした作品により大成功を築いている。(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス