ブラピ、アンジーに飛行機をプレゼント?

 ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーにビンテージの水上飛行機をプレゼントするようだ。ブラッドは来月4日のアンジェリーナの40歳の誕生日に、この高級ギフトを用意していると言われている。サンデー・ミラー紙によると、2人はヨーロッパ内にあるディーラーをすでに訪れたそうで、その飛行機をフランスのブリニョール近郊に所有するシャトー・ミラヴァルの自宅に保管するつもりだという。アンジェリーナに飛行経験はあるものの、この機体は水中着陸のための異なる能力が必要とされるため、ブラッドはアンジェリーナがこのプレゼントを十分に堪能できるように飛行レッスンも用意してあげるつもりのようだ。

 2008年に2人が3500万ポンド(約66億円)で購入したシャトー・ミラヴァルの邸宅は、昨年に2人が挙式した場所というだけでなく、2012年にブラッドがアンジェリーナにプロポーズした場所としても知られており、1000エーカーにおよぶその地では賞を受賞するほどのロゼワインを生産している。

 40歳という節目が近づいているアンジェリーナは先日、ここ1年間が素晴らしい年であると口にしていた。「ここ1年はとにかく最高の年だったわ。愛する人と結婚したし、息子(マドックス)は10代に突入したし、(『アンブロークン』を)世界に贈りだせたしね」「もし私の女優としてのキャリアが終えられたら幸せだわ。私が監督としてキャリアを築けるくらいに幸運だったら、とても良い変化になるわね。そうしたら出来る時はブラッドと私が一緒に仕事出来るじゃない」

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス