ユアン・マクレガー「SW」召集来ず?

 ユアン・マクレガーが『スター・ウォーズ』からの召集をいまだに待ち続けているようだ。1999年から2005年に公開された「スター・ウォーズ」シリーズのエピソード1~3に若きオビ=ワン・ケノービとして出演していたユアンであったが、新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』への召集がまだかかっていない上に、出演の可能性の有無すら分からないとMTVニュースのインタビューで今の心境を吐露している。「まだ、召集されるのを待ってるんだ!マジで...でも正直言うと、何にも来てないんだ。何もね」「可能性の有無すら分からないんだよ。だってどんなストーリーなのかも知らないからね」「俺が出演したときだってこの新作について一度もジョージ・ルーカスと話し合いをするなんてことはなかったんだ。だから今回の3部作がどんなストーリーなのかまったく知らないんだよ」

 その後話す中でユアンはアレック・ギネスが最初の3部作でケノービを演じたことから、自分が作品の再び戻るような事があれば作品の継続性に影響を及ぼす可能性があるとして、自ら自分の出演の可能性がないと納得付けたようだ。「俺が思うに、俺の最後の作品『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』が終わったあと、俺はアレック・ギネスになったんだよ。そしてアレック・ギネスはダース・ベーダーに倒されてフォースになるのさ」「そんで、もしそこから彼が戻ってくるとすれば、それはアレック・ギネスじゃないの?なんで突然俺なんだ?」「俺はここで自分から仕事の可能性を切っちゃってるよね。それってバカなことだよね」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス