Mサイラスのヌード写真に恋人母が反感

 マイリー・サイラスが最近のヌード写真で恋人パトリック・シュワルツェネッガーの母マリア・シュライバーから反感を買っているようだ。先日、マイリーがV誌の撮影でヌードを披露していたことにマリアはショックを受けていると言われており、ある関係者は「マリアはあの写真にうんざりしていました。なぜマイリーがこんなことをするのか、そのことでパトリックにどんな影響を及ぼすと思っているのか理解できないんですよ」とコメントしている。

 息子の新恋人を歓迎しているわけではないマリアだが、元夫アーノルド・シュワルツェネッガーからのプレッシャーも感じているのだとその関係者は続ける。「マリアはかなり難しい立場にいます。アーノルドから追い詰められてもいますし、悪役にもなりたくないんです」「マリア側についているのは(娘の)キャサリンだけですが、パトリックはキャサリンも巻き込もうとしています」

 また別の関係者はHollywoodLife.comにこう話している。「パトリックはマイリーと交際するということがどんなことか承知しています。そんな自分を受け入れてくれないような相手だったらマイリーも付き合っていませんし、マイリーがどんなかたちで自分を表現しようとパトリックはかまわないんですよ」「マイリーが傷つかない限りは何をしようとパトリックは構いませんし、すべてにおいてマイリーをサポートするつもりなんです」

(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス