Cコックス、Jアニストンの自宅で婚約

 コートニー・コックスはジェニファー・アニストンの自宅で婚約したそうだ。6月にスノウ・パトロールのジョニー・マクデイドと婚約したコートニーだが、コートニーの10歳の娘ココちゃんを交えたかたちでプロポーズしようとしていたジョニーは、ココちゃんがキャンプでいなくなってしまうことが判明し、予定変更を強いられたのだと言う。「ジョニーは最初ココに頼んだの。『君のママと結婚したいんだ』ってね。それで娘にダイヤモンドの指輪をあげたのよ。そうしたら娘は『最高だわ。でも私明日からキャンプにいくから今やりましょ』って言ったのよ」「それで私達はタークス・カイコス諸島に行く予定だったし、ココはキャンプに行く予定だったからその晩に実行することに決めたらしいの」「その日はココの誕生日で、ジェニファーはココのゴッドマザーだから、その日はジェニファーの家に夕食に行ったの」「2人は3つ数えて1になったらジョニーが片膝ついて『俺と結婚してくれる?』と言ったらココが『彼と結婚してくれる?』っていう計画を立てたのよ。素晴らしかったわ」とコートニーはプロポーズの状況を説明している。

 とは言うものの、コートニーは飽きてきた娘がジョニーにプロポーズをせかし続けていたのだとトーク番組の司会者ジミー・キンメルに明かしている。「あの日は私とココのための夕食の席だったからそんなことが起こるなんて誰も知らなかったわ。ココは少し飽きていて、バーで一杯飲んでる時に突然(合図の)『スリー!』と言いだして、ジョニーが『待て待て、今はやめろ!』って焦ってたわ。そうしたらココは『分かったわよ』っていう感じだったの」「それでディナーに行って、サラダかなんかが出されていた時にまたココが『スリー!』とか言い出していたんだけど、結局はディナーの後まで待っていたわ。その頃にはもうほとんどココは寝る寸前だったんだけどね」

(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス