マイリー・サイラスが失恋!?

  マイリー・サイラスが傷心中であることをほのめかした。

 マイリーは様々な思いが書かれた吹き出しに囲まれた泣いているエイリアンを描いた「朝方のスケッチ」と題された写真をインスタグラムに投稿しており、そこに綴られた思いからマイリーが失恋を悲しんでいるのではないかと見られている。

その吹き出しの中では数々の破局が引き合いに出されており、中には「行かなくちゃ。あなたがいなくて寂しくなるわ」や「なぜ愛は私を泣かせるの」

「また幸せになれるのかしら」「私は重力に関係なくあなたに恋したの」といったメッセージが含まれている。さらにはまた別のエイリアンのスケッチを投稿しているものの、そこでは恋愛に関することは描かれておらず、ただ風船を膨らませている姿だけが描かれている。

 先日にはマイリーの父ビリー・レイ・サイラスが「ひどい大人になるな」と警告をしていた。マイリーはカントリー歌手の父との会話を収めたスクリーンショットを投稿しており、そこでは「落ちていくなんてもったいないぞ。今お前は世界で一番幸運な人間の1人なんだからそれを楽しめ!」「俺のようになって手におえないことを常に恋しがって心配するようにはなるんじゃない」「そんなことしていたらお前も父親のようなひどい大人になってしまってうし、良くないぞ」と書かれていた。(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス