ロニー、まだ子供を作ることに意欲的

 ロニー・ウッド(67)はもう1人子供を作ることに「意欲的」だそうだ。8人の孫と過去の関係からもうけた成人したジェス、タイロン、リアの3人の子供たちを持つロニーと36歳の妻サリー・ハンフリーは、2人の家族を作ることについて話し合ってきていて、ザ・ローリング・ストーンズのギタリストとしても活躍するロニーは、子供をもうけることによって自身が若くいられると考えているようだ。

 自分の子供が欲しいかという質問に対し、サリーは「ええ、欲しいわ。計画はしてないけど、計画してないってわけでもないってとこね。分かるかしら。時間が迫っているから、子供が欲しいと思うわ。できるかどうかはわからないけど、欲しいわね。たとえできなかったとしても、子供たちが私の周りにいることを幸運と思うわ」「明らかに(ロニーと私は)そのことについて沢山話し合ったから、ロニーにも質問できるわよ。ロニーの答えはきっと『そうだな、いいかもね』って感じでしょうね。ロニーも意欲的よ。ロニーには幼い子供を持った年上の友人がたくさんいて、その全員が素晴らしいことだし、若さを保てるって言うのよ。私もそれって素敵なことだと思うけど、そうなるかは分からないし。そう願っているわ」と答えた。

 また、サリーは自身とロニーとの間に大きな年の差がなかったらよかったと「願って」いると認めたものの、2人の関係を続かせたいと願うなら、その年齢差を受け入れなければいけないとも分かっているそうだ。サリーはデイリー・テレグラフ紙に「ロニーは完全に私と同じところにいるわ。ロニーはとても優しくてきちんと気にかけてくれる人よ。そうだった、『優しい』って言葉をつかっちゃだめね、とてもありきたりだから。ロニーはとても面白くて、親切で、愛情深くて、包容力があるわ」「(年の差のことは)分かっているわ。なかったらいいって思うけど、あるもの。『年のせいでこれができない』って言わなきゃならないか、あきらめて受け入れるかだと思うの。何年も前、私自身に『私の2倍の年の人と付き合うと思う』って言ったとしても無駄で、起こるべくして起きたことなのよ」と明かした。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス