ヴィクトリア 息子と一緒にエクササイズ

 ヴィクトリア・ベッカムはエクササイズのクラスに息子たちと一緒に参加するそうだ。夫デビッドとの間にブルックリン(15)、ロメオ(11)、クルス(9)、ハーパー(2)の4人の子供を持つヴィクトリアは、自身が参加しているロサンゼルスのソウルサイクルに子供たちも一緒に行けることになってとても嬉しかったという。「あそこが小さいバイクを導入したからロメオとクルスもやれるようになったの。すごくかわいいわ」

 最近ヴィクトリアは、友人のグウィネス・パルトロウの体型を見事に変えたことを目の当たりにし、有名トレーナーのトレイシー・アンダーソンのプログラムを週5日実践しているそうで、そのクラスに「ハマっている」というものの、とても厳しいものだと認めている。「ちょっとおかしいんだけど、グウィネス・パルトロウとヴァレンティノと夕食に行ったことがあって、その時にグウィネスに『最近あなたの写真を見たけど、あなたの体って素晴らしいわ』って言ったの」「それで私は妊娠中に始めてハマっちゃったの。すごく難しいけどね」

 そんなヴィクトリアはスパイス・ガールズとしての活動を止めたことを後悔はしていないものの、ダンスは恋しくなると英版ヴォーグ誌に語っている。「最高のひと時だったけど、ステージに立つことは寂しく思わないの。でもダンスは恋しいわ」「スパイス・ガールズに入る前からダンサーだったんだもの」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス