デ・ニーロ、W杯観戦のため撮影を休止

 ロバート・デ・ニーロがワールドカップ観戦のために『インターン』の撮影を休止したようだ。26日(木)にブルックリンで同新作映画の撮影をしていたデ・ニーロだが、近くの家でワールドカップのドイツ対アメリカ戦の観戦パーティーをしていることを知り、撮影を休止したのだという。

 同作の上層部は、近くにあるアパートの管理人にデ・ニーロがロケバスの中で試合を観戦できるように手助けを求めていたようで、「主演のロバート・デ・ニーロが本日午後12時に行われるワールドカップをとても観戦したがっています」「そのために当ビルの屋上に小さな携帯衛星アンテナを早急に取り付け、そこからケーブルを車道まで引っ張って来てもよろしいでしょうか?」というメールを送っていたという。ところがこの要求を受け、住民の1人がデ・ニーロを一緒に観戦するように誘ったという。ある近隣住民はビジネス・インサイダーに「また近隣の住民から別のメールが届き、撮影スタッフと話し合った結果、一緒に観戦する人達を見つけたので、その人たちと共に観戦したとのことでした」と話している。そのため、デ・ニーロが試合観戦をしている2時間は製作が休止されたそうだ。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス