キーファー・サザーランド、パブ購入?

 キーファー・サザーランドがロンドン内にパブを購入したいようだ。

 同市内で『24:リブ・アナザー・デイ』を撮影中のキーファーは、イギリスのバーが「世界で一番」と考えているようで、自ら店を構えたいのだという。「イギリスのパブは世界で一番さ。本物感がある唯一のバーだよ」「世界中どこでもイギリス風やアイルランド風のパブを作ろうとするけど、上手く再現できているところはないんだ」「ロンドンにパブを買いたいね、もし実現出来たらクールだな」

 また、キーファーは自身の名声を利用してセレブが集うようなパブを作りたくはないようで、一般的なパブを持ちたいのだとザ・サン紙に続けた。「すごいおしゃれな場所を探すつもりはなくて、地元の人が集うようないわゆるイギリスのパブってのがいいね」

そんなキーファーは、先日イングランド東部にあるハートフォードシャーのアルデナムで、セットがわずか6.5ポンド(約1000円)というお手頃価格のレストラン、トビー・カーヴェリーで食事をしている姿が目撃されていた。同店のウェイトレスは「キーファーはとても親しみやすい感じで、食事を楽しんでいました。肉と飲み物を食べて、満足そうに店を後にしていましたよ」とコメントしている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス