アーロン・ポールは古いエピソード好き

 アーロン・ポールは『ブレイキング・バッド』の昔のエピソードを見るのが今でも好きだそうだ。昨年に終了を迎えたエミー賞受賞作の同ドラマでジェシー・ピンクマンを演じたアーロンは、同作が史上「最高峰」のテレビ番組だと考えているという。18日(日)に行われた英国アカデミー賞テレビ部門の会場でアーロンはBANGショービズに「俺の見方は偏っているだろうけど、あの作品は史上最高峰のテレビ番組だと思うよ」と語った。

 また、アーロンは同シリーズがネットフリックスで新しいファン層を獲得していることにも喜んでいるそうだ。「人々が見て楽しんでいる限りはね。ネットフリックスが今やっていることはすごいよ。続けて見るのが好きで、1週間待てないって人もいるからね。俺は(古いエピソードを)見たよ」

 現在は映画界でキャリアを邁進中のアーロンだが、昨年に終了した同番組を最近見始めたばかりの人たちのために、未だに内容を漏らさないように気を付けているようだ。「俺のキャラクターはシーズン1の最後で死ぬはずだったんだ。何もバラすつもりはないけど、とりあえず俺のキャラクターがシーズン1の最後で死なないってことだけは言っておくよ」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス