ガガ、新しいペットをファンに披露!

 レディー・ガガが新しい飼い犬、フレンチブルドッグのバットピッグをファンに紹介した。ガガは27日(日)午後、車内に座ったガガの膝の上に座りながらカメラを見つめているバットピッグを写した写真を「私と私のバットピッグ」とキャプション付きでツイッターに投稿した。この投稿の後には、ガガが新しい犬を名付けている様子を収めた動画をインスタグラムにも投稿している。「この子の名前はエイジア。この子はバットピッグなの。私はこの子のママなのよ」

 昨年10月にガガは、幼少時代からの愛犬であったアリスをガンで亡くしていた。当時ガガは「私の犬のアリスが死んでしまったわ。小さな天使をガンが蝕んでいたから、眠らせてあげなくてはいけなくなったの。パパも悲しんでいるし、一家一同悲しんでいるわ。家族の一員を亡くしたんだもの」「アリスがあの子の不思議な国を見つけたことを祈っているわ」と投稿していた。

 その後ガガはロンドンに来ていた際、常に黒を身に着けており、その悲しみの時期に実家から離れていることの辛さを明かしていた。「エンターテーナーでいることは大好きだけど、家から離れていることがとても辛い時もあるわ。アリスは17年間も生きていたんだもの。たくさんの思い出があるのよ」(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス