アシュトン、友人にアドバイス求める

 アシュトン・カッチャーが友人たちに親としてのアドバイスを求め始めたようだ。婚約者のミラ・クニス妊娠のニュースに「興奮」しているというアシュトンは、先月に娘が誕生したばかりの『ザット'70sショー』の共演者であるダニー・マスターソンに父親としてのコツをすでに尋ねているという。アシュトンとミラをよく知る関係者は、UsMagazine.comに「アシュトンはダニーに父親になった気分はどうかとか、心の準備は出来ていたかなどを聞いていました。子供と一緒に遊ぶ日のことまでも話していますよ!」と明かした。

 先月に婚約の事実をさりげなく認めたアシュトンとミラは、赤ん坊誕生を待ちきれない様子のようだ。前述の関係者は「2人とても幸せで健康で、家族としての一歩を踏み出すことを楽しみにしていますね」と続けている。赤ちゃんの誕生に向けて準備をしているのはアシュトンだけでなく、ミラは「母親になる準備で必死」のようだ。

 アシュトンとミラの友人の1人によれば、2人は早ければ来月にもロサンゼルスの登記所で挙式するつもりだというが、前述の関係者は2人は結婚を急いでおらず、赤ん坊が誕生してからになるだろうとしている。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス