マーク、目標体重まであと7キロ弱増量

 マーク・ウォールバーグは目標体重まであと15ポンド(約6.8キロ)なのだそうだ。新作『ザ・ギャンブラー』の役作りのため60ポンド(約27キロ)も落として137ポンド(約62キロ)まで減量し、本人と分からないくらいまでになっていたマークだが、理想体重に戻るまであと少しのようだ。マークはラスベガスで行われたシネマコンでPEOPLE.comに「減量するよりは増量するほうがよっぽどラクだよ」と話した。

 役作りのために頻繁に体重を増減することのあるマークだが、専門家からのアドバイスを受けて、出来るだけ健康的に実行できるようにしているそうだ。「それって純粋に仕事の一部だろ。だから医者の指示の下、ちゃんと正しい段階を経て、必要な栄養を取って、正しいエクササイズ方法を実践しているんだ。できるだけ安全な方法を取ろうとしているよ」

 食事制限中にはドーナツを食べたくて仕方なかったそうで、パンやパスタ、ワインなどを抜いていると明かしていたマークだが今は、まだ体重を増やそうとしているところなのだそうだ。「もうちょっと増やしたいんだよね。190ポンド(約86キロ)位になりたいんだ。食べるのは好きだけどね」

 妻のレア・ダーラムとの間に4人の子供を持つマークは、『トランスフォーマー』への出演の決め手は家族の影響だったと明かしていた。「俺はこれまでに子供が好きそうな映画を何もやったことがなかったんだ。それだけが理由じゃないけどさ。そういう風には物事を決めないよ。だけどこの作品は子供も好きそうだし、自分もやったことのないようなことで、どっちにとっても良いことだったんだよ」

 (BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス