ビヨンセ&ジェイ夫妻、W杯現地観戦か

 ビヨンセとジェイ・Z夫妻が、6月に開かれるワールドカップ観戦のため開催国ブラジルに向かうようだ。サッカーの知識はないものの、「お祭りムード」を味わうために6月にリオデジャネイロを訪れる予定といわれている夫妻は、友人のデビッド・ベッカムから同トーナメントについて教えてもらっているそうだ。ある関係者は「ジェイとビヨンセはサッカーにはそもそも興味がないんです」「ですが、ワールドカップのお祭りムードは大好きのようですね」「2人ともデビッドの友人なので、どの試合がお勧めか尋ねたようです」「ジェイはサッカーのこととなると全く知識がないんです。なので、デビッドが 一番盛り上がると考えられる試合をお勧めしたようですよ 」「しかもデビッドは、ハイライトになるような何試合かの VIPチケットまで2人に用意すると約束したみたいです 」と明かしている。

 さらに、ビヨンセとジェイは2歳になる愛娘ブルー・アイビーちゃんを一緒に連れて行く予定で、ジェイはこの旅行が家族の絆を深めるものになると考えているようだ。前述の関係者はデイリー・スター紙に「この旅行をさらに特別なものにするために、夫妻はブルー・アイビーちゃんを連れて行く予定です」「ジェイはカラフルで活気あるリオへの旅行が、家族一緒に素晴らしい時間を過ごせる良い機会だと考えているようですね」「夫妻はこの旅行をとても楽しみにしています。ジェイもビヨンセも今回のワールドカップ観戦が人生に一度の機会だと思っているようですよ 」「2人はリオ・カーニバルの約100倍のイベントに行くような感覚なんでしょうね」と続けた。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス