S・シスターズ、カイリーとコラボか

 シザー・シスターズのジェイク・シアーズは、カイリー・ミノーグと「アルバム1枚分相当」の楽曲を書いたそうだ。2004年のカイリーのヒット曲『アイ・ビリーヴ・イン・ユー』と2007年の『アフロディーテ』で一緒に仕事をした2人だが、発売の可能性がある数々の曲がまだ残っているのだとジェイクはアティテュード誌に話している。「カイリーとの曲作りは大好きなんだ。彼女と書いた曲は全曲誇りに思っているし、いつかシザーズ・カイリーみたいな感じでアルバムを出すんじゃないかと思うよ」「アルバム1枚分相当の音楽があるからさ。何年にも渡ってやってきたものなんだけど。まだ誰も聴いたことがないすごいクールな曲もあるんだ。俺たちは絶対、遊び感覚のミニアルバムにできると思うよ。いつか、ずるがしこく流出させるんだ」

 ジェイクはまた、カイリーの作曲能力も称賛しており、カイリーが「一緒にスタジオすると楽しい」相手のため、レコーディングが仕事に感じないのだそうだ。「彼女は素晴らしいソングライターだし、彼女と一緒に曲を書くのは大好きさ。彼女の歌詞は素晴らしいしね。でも、ただの遊びの時間みたいな感覚なんだよ。仕事じゃなくて遊びって感じさ。俺たちにとっては、一緒にいて、お互いのクリエイティブな面を引き出し合う良い時間なんだ」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス