ビヨンセグラミー賞衣装に2600万円

 ビヨンセの大ファンの1人が、先日のグラミー賞でビヨンセが着用した衣装を25万ドル(約2600万円)で購入したいと申し出た。26日(日)にロサンゼルスで開催された同式典でセクシーなパフォーマンスを披露して物議を醸したビヨンセは、レッドカーペットに登場した際、『プロジェクト・ランウェイ』出身のデザイナーであるマイケル・コステロの白の透け感のあるドレスを着用していたが、マイケルは現在そのドレスを売却するかどうか検討中なのだという。マイケルはPeople.comに「ビヨンセの熱狂的なファンの男性がそのドレスを25万ドル(約2600万円)で購入したいと申し出てきているんだ。クレイジーだよね。だから僕は今検討しているところだよ。だって僕だって取っておきたいからね!夢が叶ったんだから」と話した。

 マイケルは同式典に向けてビヨンセのために6着のドレスをデザインしたそうで、ビヨンセのその「細くて素晴らしい」体型に圧倒されたと先日明かしていた。夫ジェイ・Zとの間に2歳の娘ブルー・アイビーちゃんを持つビヨンセは、野菜中心の食生活に切り替えたことで最近70ポンド(約32キロ)も痩せたと報じられている。かつてはその曲線美で知られたビヨンセだが、現在はアメリカサイズで2号になっていると言われている。マイケルは「あれはびっくりしたよ!僕らは彼女のサイズや寸法など何も知らなかったんだ。あのドレスはサンプルのマネキン用に作っただけだったんだから」「(アメリカサイズの)4号よりも小さかったんだよ。彼女はすごく細いよ!あのドレスが少なくとも2号か4号さ。彼女はすごくきれいだよね。とにかく全ての仕上がりにとても満足しているよ。ビヨンセのスタイリストのタイは、ビヨンセにはあれが似合うって分かっていたんだ」「僕は最初、ビヨンセに差し出すドレスのことを心配していたんだ。もしかしてもう少し小さい、もしくは大きいサイズが必要なんじゃないかなってね。ビヨンセに何かを送る時は、誰もが何かしら気にすると思うけど、タイには分かっていたんだ」と説明した。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス