クリスチャン・ディオールと巨額契約

 ジェニファー・ローレンスがクリスチャン・ディオールと巨額契約を結ぶようだ。ジェニファーは、同ブランドと1500万ドル(約15億円)から2000万ドル(約20億円)に及ぶ3年の大型契約金を提示されていると報じられている。

 ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックスに掲載された記事によると、契約はジェニファーの事務所CAAの代理人を通して交渉されているようだ。ある関係者は「まだ契約には至っていません。しかしジェニファーは、すでに今までディオールといい関係を築いてきていますので、これからもこの関係を続けていくことに問題はないようです。ただはっきりした契約が結ばれたわけではありません」と語っている。すでにジェニファーは2012年から同ブランドの広告に登場していることから、今回の新たな契約のニュースはさほど驚きを持って伝えられたわけではない。

 そんなアカデミー賞助演女優賞にノミネートされているジェニファーは、昨年『世界にひとつのプレイブック』での演技で同アワードの主演女優賞を受賞していて、その際ディオールの息を呑むほどゴージャスなガウンを着て出席しており、「ハンガー・ゲーム」シリーズに出演しその活躍が目立つようになってからというもの、レッドカーペットでのファッションには熱い注目が注がれてきた。複数の関係者は、同ブランドはレッドカーペットでジェニファーだけのドレスをデザインしたいと望んでいると明かしている。

 ジェニファーはレッドカーペットでディオールのドレスを多くチョイスしてきたが、先日行われたゴールデン・グローブ賞授賞式でも同ブランドのクチュールのホワイトドレスを着て出席し、インターネット上でいろいろな議論の対象になっていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス