ジェイ・Z夫妻、大晦日パーティー出席

 ビヨンセとジェイ・Z夫妻が昨年12月31日(火)にP・ディディの大晦日パーティーに出席した。ビヨンセはジェイの運転するスクーターに2人乗りして、フロリダのマイアミ・ビーチで開かれた大晦日パーティーに登場している。来週2歳になる第1子のブルー・アイヴィーちゃんをもうけている2人は、元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドやドレイク、ロビン・シック、ジェレミー・ピーヴン、スパイク・リーといった音楽、映画界から大物セレブが集うパーティーで一晩中踊り明かしたという。

 そんなビヨンセは、通算5枚目のアルバム『ビヨンセ』が発売後たった10日で全米で100万枚近くもの売り上げを記録しているうえ、ワールドツアー「ミセス・カーター・ショー」も昨年度「最も稼いだコンサート・ツアー」ランキングで2位に入るなど絶好調だ。またドレイクは、T.I.やファレル・ウィリアムス、ジェイミー・フォックスなども参加していた同パーティーで、DJとして盛り上げてみせた。

 主催したディディにはミサ・ヒルトン・ブリムとの間にできたジャスティン(20)をはじめ、キム・ポーターとの間のクリスチャン(15)、双子のディラとジェス(7)、サラ・チャップマンとの間のチャンス(7)と合計5人の子供がいるが、パーティーではゲストに向かって、新年の抱負は5人の子供にとって「できる限り最高の父親」になることだと宣言している。シロック・ウォッカによって主催された同パーティーは夜通し行われ、ゲストをもてなし続けたディディは元旦の午前5時にはゲストに朝食も振舞ったという。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス