O・ブルーム、L・タイラーと交際か

 オーランド・ブルームがリヴ・タイラーと交際しているようだ。「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで共演した2人だが、パトリック・スチュワートとイアン・マッケランが共演するブロードウェイ劇『ゴドーを待ちながら』のニューヨークでの初演に一緒に姿を現し、その後のアフターパーティーでも仲睦まじくしていた姿が目撃されている。ある関係者は米スター誌の最新号に「裏で2人はくすぐり合ったり、お互いの目を見つめあったり、手を握ったりしてましたね」と明かしている。

 10月にもミランダ・カーと破局したオーランドだが、共に2歳になるフリン君を育てていることもあり、ミランダへの「配慮」から始まったばかりのリヴとの恋は隠しておきたいようだ。先の関係者は「ミランダとオーランドは、お互いへの配慮から、自分達の私生活に関して大騒ぎするようなまねはしたくないんですよ」と明かした。実際、破局直後にオーランドは「ミランダとは家族だし、これからもお互いに愛し合うさ。お互いの人生に位置を占める存在になるよ」と語っていた。

 ただ、一方のミランダも長年の友人でオーストラリアの富豪であるジェームズ・パッカーとここ数週間、付き合っているのではないかと噂されている状況だ。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス