ケイティ・ペリーがパファーマンス

 ケイティ・ペリーとアークティック・モンキーズがブリット・アワード2014でパファーマンスするアーティストとしていち早く決定した。司会は5回目となる今回が最後の予定のジェームズ・コーデンのもと、来年2月19日にロンドンのO2アリーナにて開催される。2009年の同アワードでは最優秀インターナショナル女性ソロ・アーティストを受賞したこともあるケイティは「毎回ブリットは私のお気に入りで影響を受けてる音楽を聴かせてくれるわ。音楽の才能がキラキラ輝くような特別なイベントで歌えるなんてとっても光栄ね」と話す。

 他方のアークティック・モンキーズは2007年、2008年と続けて最優秀ブリティッシュ・アルバムと最優秀ブリティッシュ・グループを受賞していて、2006年以来、最優秀ブリティッシュ・ブレイクスルーを含めた5冠に輝いている。同アワードのクリスチャン・タッターズフィールド会長は「2014年、世界的なスーパースターたちを集めてイギリス音楽シーンの成功を祝うショーに向けて非常に意気込んでいます。これまでで最大、最高のブリットになるでしょう」と抱負を語っている。

 そんなブリット・アワード2014のチケットは28日(木)より発売が開始されている。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス