キム・カーダシアンに産後ヌードの依頼

 キム・カーダシアンがプレイボーイ誌で出産後初のヌード姿を披露するかもしれない。いよいよ来月初めにカニエ・ウェストとの間にできた第1子を出産予定のキムは、2007年にもヌードを披露したことのある同誌と100万ドル(約9800万円)以上とも言われる高額ギャラで再び契約を結ぶ可能性があるという。ある関係者はHollywoodLife.comに「プレイボーイは是非ともキムに脱いでもらいたいと思っています。バカ売れすること確実ですから!」と話し、同誌がキムの獲得に「躍起になって」いて「すぐにでも」撮影をしたがっていると続けた。

 キムとカニエはすでに、とあるタブロイド誌が2人の赤ちゃんの写真を初掲載したいと提示してきた300万ドル(約3億円)もの高額ギャラを蹴っているが、プレイボーイ側は赤ちゃんの写真には全く興味がなく、あくまでもキムの写真を欲しがっているという。先の関係者は「プレイボーイ側は自分の誌面に写真が掲載されるのは名誉なことだと自負しているので、そんなにしつこくはオファーを出し続けることはしないでしょうね」「もし今回の契約がうまくいく場合にはスムーズに事が運ぶはずです。まだ正式なギャラは提示されていませんが、リンジー・ローハンをはるかに越える額になるでしょう」と付け足した。

 ただ、当のキムは2010年のインタビューの際、以前同誌でヌードになったことを後悔していて、「プレイボーイのあの撮影を後悔しているの。いい気分じゃなかったわ」と正直な気持ちを話した上で、母親でマネージャーも務めるクリス・ジェンナーの勧めで撮影をすることになったと明かしていた。当時キムはクリスに「プレイボーイのオファーはきっと1回きりよ。私達の番組(『キーピング・アップ・ウィズ・カーダシアンズ』)はまだ放映されていないでしょ。だからまだあなたの知名度は低いわ。とにかくやりなさい。そうすれば私の年になった時に、若い時の美しい写真を見返すことができるのよ」と説得されたそうだ。

(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス