実家は「33億円の城」お年玉は50万円!ギャル芸人の真実の姿にくりぃむ上田もあんぐり

 ぱーてぃーちゃん・信子
 信子のインスタグラム@nobuko_0801より
2枚

 男女3人組お笑いグループ・ぱーてぃーちゃんの信子が19日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、超お嬢様であることを告白した。この日の企画は「世間のイメージとギャップがありすぎる女が大集合」。信子は実家が大豪邸であると語った。

 ギャップを尋ねられた信子は「実家が裕福というか名家」とコメント。家にはお手伝いさんがおり、物を落とした時に拾おうとしたら、父親に「落ちた物は拾うな。拾ってくれる人がいるんだから」と叱られたことがあると仰天エピソードを語った。祖父が建てた実家は「33億(円)で、見た目、日本の城」。地元のタクシー運転手に「〇〇(信子の家の名字)城まで行ってください」と言うと住所などを言わなくても、ちゃんと到着するという。

 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也がお小遣い事情を尋ねると、信子は「小学校の時に(月に)1万円とか普通にもらってて、お年玉も親から10万(円)、親戚からは1人5万(円)ずつとか」と明かした。同級生が1000円単位のお年玉の話題をしている時に「『50万だったよ』とか言ったらマジ気まずいから、(金額を)言うのとかもやめた」とし、クリスマスプレゼントなども「言ったら全部買ってもらえるから、そういうのも言わないようにしてた」と告白。信じられないような金持ちエピソードの数々に上田も思わず口をポカンと開けていた。

 信子は2022年5月1日のインスタグラムに自身の部屋で撮影したとみられるネタを掲載。高級そうな木製チェストの上にはしっかりと花が飾ってあるなど、お嬢様を匂わせる雰囲気だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス