奥山佳恵 11歳次男が行方不明になる騒動を報告 4キロ離れた場所で発見「生きた心地しなかった」

 奥山佳恵
 奥山佳恵のインスタグラム@okuyama_yoshieから
2枚

 タレント奥山佳恵が18日、公式ブログで今月、「次男が行方不明になる事件があった」と明かした。次男の美良生さんは11歳で、ダウン症であることを公表している。

 奥山がカラオケに興じていた際に、次男と自転車で遊びに行っていた夫から行方不明になったと連絡があったという。雨の中捜索して、発見されたのは1時間後。はぐれた場所から4キロも離れていたという。

 奥山は「生きた心地がしなかったのは私より、現場にいたパンジー(夫の愛称)。雨に濡れながらの捜索だった。藤沢警察、茅ヶ崎警察のおまわりさん、お声がけをしてくださった方、保護してくれたカフェの方!本当にお世話になりました」と感謝。「美良生が無事、見つかった報告を受けまっさきに脳裏に浮かんだ文字は『GPSー!!』早急に入手せねば!後日、美良生を保護してくださったカフェに3人でお礼のご挨拶をしに、改めて美良生が移動した距離をたどって『こんなに移動しちゃったの?』と驚いたもん・・!だって4キロよ?体力がどんどんついていくのはありがたいことではあるけれどー!」とつづった。

 奥山は藤沢市に在住。インスタグラムでは、湘南ライフの様子を笑顔いっぱいに紹介している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス