あのちゃん、1日で「逃げられた」前マネジャーの退職理由に「全部事実です」の白旗

 歌手でタレントのあのが23日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、マネジャーが4年で4人交代していると暴露された。その中のマネジャーの1人は1日で辞めてしまい、その退職理由にあのは「全部事実です」と認めた。

 この日は「マネジャー激白!うちのタレントややこしいんです」と題して、マネジャーからの訴えを取り上げた。

 その中であのはマネジャーが4年で4人交代していることを暴露され、さらに「前のマネジャーは1日で辞めている」という驚きの事実も明かされた。

 浜田雅功から「これは問題児ですよ」とツッコまれると、あのも「なんで1日で辞められたのかわからなくて。ようやく新しいマネジャーさんが来たと思ってたら、その日きり。もう辞めますって逃げられた」と打ち明けた。

 番組では、その1日で辞めた女性マネジャーを取材。辞めた理由について「1日帯同させていただいたんですけど、その日、一度も目が合わなくて。辞退させていただきました」と説明。コミュニケーションはとったのか?と聞かれるも「もちろん、はじめましてだったんで。でも『はい』ぐらいで目を合わせてくれないので辞めました」と語っていた。

 これにあのちゃんは心当たりはあるかと聞かれ「全部事実です」と認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス