へずまりゅう「月収100万払うって言われたのに騙された」擁護コメ少なく激怒

 元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが22日、ツイッターを更新。月収100万円で雇いたいと言われ「神奈川まで行ったのに寒い中2時間待たされた」と報告。結果「騙された」と怒りをにじませた。

 へずまは18日にツイッターで、以前から求めていた「月収100万円」「無断欠勤を許す」などの条件を提示し、採用意志があるという会社が「5社集まった」などと嬉しそうに報告していた。

 どうやらその1社と会うために神奈川県まで出向いたようだが「月収100万円払うって言われたのに騙された。神奈川まで行ったのに寒い中2時間待たされた」とつぶやき「今後俺を騙す奴は本気で許さんから覚悟しとけ」と怒り心頭の様子。

 その神奈川の採用者とのLINEのやり取りも公表。相手は最初「渋滞していてあと30分程遅刻しそうです!」としていたが、その後連絡がなく、へずまは「とりあえず18時まで待ってます」としたが「連絡も無いし待たされるしこんな常識のない会社から100万もらっても嬉しくないのでさようなら」と交渉決裂の言葉を残していた。

 するとその採用者からは「騙される豚が悪いよ」「ホームレスでもしてろクズ」などの言葉が返ってきていた。

 だが、コメント欄では、へずま擁護派が思いの外少なく、へずまは「コメントで俺を擁護しない奴がたくさんいて不快なんやけど。こんなんどう考えても相手が悪いだろ。ふざけるなよ」と怒りをにじませていた。

 へずまは14日付け投稿で山口県の企業を「100社近く落選しました」と報告。その後自身のハイキャリアを記した履歴書を公開し、「へずまを雇いたいとDMが100件きました」などと報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス