矢田亜希子44歳「再婚しようと思ったことない」金にも無頓着「自分がいくら稼いでるか最近知った」

 矢田亜希子
矢田亜希子のインスタグラム@akiko_yadaから
2枚

 女優・矢田亜希子(44)が5日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 2023最強運勢ランキング」に出演した。

 12星座と血液型を組み合わせた運勢のランキングを発表。やぎ座O型の矢田は、恋愛運が10段階中の7とよかったことから、ダウンタウン浜田雅功から「再婚しようと思わないの?」と話を振られた。

 しかし、「再婚しようと思ったことはないですね、本当に」とキッパリ。「でも今後、何年かして老後を一緒に過ごしたいなという人が現れてくれたら、結婚してもいいかなと思いますけど、いまはまったく」と話した。

 一方で、お金に関しては「めちゃくちゃ使っちゃいます」とネットで衝動買いをすることを告白。自宅に卓球台があることを紹介され「子供が遊べるものをとりあえず買ったんですけど、いまはだれも使っていない」と、残念な末路を明かした。

 お金に関しては「15歳から仕事をしていて、ずっと親が管理している。最近やっと、自分がいくらくらい稼いでいるかを知りました。貯金額も知らなかった」と無頓着だったことを認めた。

 矢田は2006年に俳優だった男性と結婚。長男も誕生したが、2009年に離婚した。

 インスタグラムでは、収録での衣装を公開。フリルがついた白のワンピースで若々しい笑顔を披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス