才賀紀左衛門の恋人「緊急手術の可能性」出産間近も「不安で心配で動揺して」

 格闘家・才賀紀左衛門の事実婚相手、絵莉さんが28日、公式ブログに新規投稿。「緊急手術の可能性がある」と不安な心境を告白した。

 才賀との第1子を妊娠中で、出産を間近に控えている。この日の昼頃の投稿では「急に今週出産なるかもと・・・。最初今日って言われるんじゃないかと思って うわー、車で来ちゃったーとか あー食洗機の使い方ちゃんと教えてないーとか えーなんにも冷蔵庫ないじゃーんて焦ったけどとりあえず今日は大丈夫そう。えーまじかー どうしよ。」と、医師の診断を受けたところ、急きょ今週にも出産となることを告げられたことを明かした。

 その後、午後3時頃の投稿では「さっきは詳しく書かなかったですが、子宮口が開いているわけではなく緊急手術の可能性がある、ということで不安で心配で動揺して気が気じゃなかったです。」と不安を吐露。

 さらに「帰ってきたら才賀が病院に電話してくれて色々と話を聞いてくれ、とにかく安静にすることがいいということで『もう今日はベッドから動くな』と言われました。」と才賀の優しさに触れたことをつづった。

 19日や27日には、才賀の浮気を疑う投稿をしていた絵莉さん。才賀を少し見直したようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス