ガーシー議員、SHOGOの生配信で「暴露だけの人生は心が壊れる」

 国会議事堂
 SHOGOのツイッター@mask9より
2枚

 NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が13日、ロックバンド・175Rのボーカル・SHOGOのYouTube生配信に登場した。「初生配信!急遽ガーシーに物申す!」と題して、ドバイから行われた生配信に出演した。

 「15年以上前に出会った」というSHOGOは、ガーシー議員を「ヒガ」と呼んでいた。「『なんであんなやつと友達』って言われるけど、いいやつだし、普通に女の子の友達の多いやつ」と説明した。

 ガーシー議員との関係については「誤解されたくない。仲良しグループにいるいいやつ」とした。さらに「この後のヒガはどういう流れになるの?」と今後について質問を投げかけた。

 ガーシー議員は「基本的にシフトチェンジ。どっかのタイミングでシフトチェンジ」すると明言。「悪いものは悪いものとして戦っていくけど、私怨の暴露は終焉(しゅうえん)を迎えるから」とした。

 SHOGOは「『エンタメを盛り上げていきたい』と言ってるのが本質だと思ってる」とガーシー議員と語り合った内容を説明。ガーシー議員は「暴露だけの人生は心が壊れていく。おもしろいことと暴露をうまくコントロールしたい」と今後の展望を語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス