ジャンポケ斉藤「水ダウ」神対応 ネットで褒め倒される 1週間経過も「感動」「泣きそう」

 ジャングルポケット斉藤慎二が、前回12日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」の検証企画でみせた対応に関して、ネット上では1週間が経過しても「めちゃくちゃ人間的に信頼できる優しい人で泣きそう」「神ががり的にいい人で感動した」「大好きになっちゃった」との投稿が続き、褒められ続けている。

 12日の「水ダウ」では、「歩きながら電話してる人 相手から衝撃的なこと伝えられたら立ち止まる説」が検証された。斉藤にはジャンポケ太田博久が「自分が不倫を週刊誌に撮られた」と電話で偽ネタを報告したところ、斉藤は急ブレーキで立ち止まった。

 早くも検証は完了したが、斉藤は駐輪場の柱の角に入り込み、「やっぱ家族が一番あれだから、子供2人いるから、そこをまず考えないと、まず奥さんに言って、うそなくちゃんとしゃべって」と太田の家族を心配。VTRを見ながら松本人志が「すげえ」と反応する中、斉藤は「守んなきゃいけないのはまず家族」と語った。

 太田がジャンポケの活動にも迷惑がかかると言うと、斉藤は「そこより家族よね」と返し、「仕事に関しては大きい小さい関係なしに謝りに行って、もしあれだったら俺も行くから、今日午後まで時間あるから」と親身になり、テロップで「神対応」と表示され、「有事の際の相談は斉藤まで」との検証結果が示された。

 ネット上も反応し、「すごい」「やさしい」「感動した」とのコメントが続々と投稿された。

 斉藤の昨年11月が最新のインスタ投稿にも「斉藤さん、水ダウかっこいい」「水ダウ感動しました」「ますますファンになってフォローしたよ」「かっこいいです、泣きそうになりました」と感激のコメントが書き込まれている。

 週が変わっても「水ダウ見た 斉藤かっこいいな大好きになっちゃった」「水ダウの録画見てるけど斉藤さんの対応に泣いてる」「ジャンポケ斉藤さんの好感度が爆上がった」と感激する声が続いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス