7月に離婚の有村昆、3歳長男とYouTube初共演 今後は「家族ネタも」と意欲

 映画コメンテーターの有村昆が11日、自身のYouTubeで、3歳となった長男と一緒にキャラ弁作りを行う様子をアップした。有村の長男がYouTubeに登場するのはこれが初めて。

 有村は「【アリコン親子で初登場!】親子で映画めし!ミニオンズのキャラ弁作りに初挑戦!」と題した動画をアップ。3歳となった長男は顔こそクマのスタンプで隠されているが声などはそのままアップ。大のお気に入り映画である「カーズ」の洋服を着て登場した。

 題名の通り、親子でミニオンズのキャラ弁作りに挑戦しており、有村は卵焼きやノリでミニオンズを必死に作成。それを長男がかわいらしい声で「今、パパがスライスチーズを、やりますっ!」など実況をつけている。

 他にもミニトマト、マカロニサラダなどを添えてなんとかキャラ弁は完成。有村は「難しい!毎日作っているお母様方はすごい」と、ママたちの苦労を実感した様子。動画は映画にまつわるものが多いが「今後は家族のネタなんかもやっていこうと思います」と語っていた。

 有村は12年に元日本テレビの丸岡いずみと結婚。不妊治療の末、18年1月にロシア在住女性の代理母出産で長男を授かった。だが今年5月に、妻ではない女性とのラブホ密会が報じられ、芸能活動を自粛。7月29日に離婚届を提出した。長男の親権は有村が持つと関係者が明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス