フワちゃん 小室さん&眞子様「全然祝福」「トラブルあっても結婚できるのイマっぽい」

 人気タレントのフワちゃんが26日、TBS「アッコにおまかせ!」に出演。秋篠宮さまの長女、眞子さまと小室圭さんが来月にも結婚と報じられていることに「いろんなトラブルがあっても結婚できるのがイマっぽい」と祝福した。

 小室さんは、母と元婚約者の金銭トラブルが未解決な状態ながら、27日にも滞在中の米ニューヨークから帰国。眞子さまと3年ぶりに再会し、結婚の手続きを進めるとみられている。

 番組では毎日新聞が行った最新の世論調査で「結婚を祝福したい」が38%、「祝福できない」が35%、「関心がない」が26%だったことを受け、フワちゃんに感想を求めた。フワちゃんは「私は全然『祝福派』。関係ないというか当事者じゃないから、街の人として『おめでとう!』っていうくらいの感じ」と肯定的にとらえた。

 続けて「いいな、と思ったのが、昔だったら、いろんなトラブルがあってもうやむやにされて結婚できないっていうのがあったと思うけど、そのまま結婚できるのが、なんかイマっぽいなと。なんか変な政治みたいなのを乗り越えられるんだな。『おめでとう!』って」と拍手した。

 この日のフワちゃんの衣装は、ネオンカラーの短パン&ビキニ。司会の和田アキ子から「フワちゃんの格好を見て、街の人には見えないけどね」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス