堀ちえみ 新居を紹介、トイレ3カ所、床は大理石も、ホームエレベーターも設置

 タレントの堀ちえみが11日に更新したブログで、新居についてトイレは3カ所あり、床の一部に大理石を使ったことを報告した。

 堀は「だんだんと取り付け工事が進んで。新居はトイレが3ヶ所ありますが、そのうちのひとつです」と写真を投稿。「こんな感じで出来上がっていました。リクシルのトイレです」と記した。

 続けて堀は「そして洗面所。床はトイレと同じように、大理石にしました。滑らないようにしてもらっています」とこちらも写真で紹介。「お風呂もリクシルです。グレーと黒の落ち着く空間にしました。片湯とジェットバス付きです テレビを見たり、Bluetoothで飛ばして音楽も聴けます。ここには私のこだわりの箇所もあるのですが、それは全て整ってからご紹介しますね」と、こだわりの空間であることをつづった。

 さらに堀は「ダイニングキッチンは、設置中でした。あれだけ悩んだ結果、ブルーにしたのですが、結果良かったなと思っています!」とし、「リビングダイニングの隅にある、ホームエレベーターは同じくブルーで統一。リビング・ダイニングのドアも同じブルー。各階でエレベーターの色を、変えたりもして遊びました」とさまざまに工夫したことを報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス