熊田曜子 コート脱ぎ金ビキニ演出に「確かに露出狂みたいな感じ」と笑い

 タレントの熊田曜子(39)が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。5日に出演した「関西コレクション2021 A/W」の舞台裏映像を公開した。同イベントは京セラドーム大阪で上限5000人の観客を入れて開催された。

 離婚騒動後初の公の場となった同イベント。当日朝の新幹線で大阪入りした熊田は、リハーサルを終えて「はぁ。。。めっちゃ緊張する」と連発。久しぶりのランウェイに「200メートルぐらいしか歩いてないのにもう息切れ」「久しぶりにヒールをはいたから筋肉痛です」と伝えた。また、メークを終え、「鼻もノーズシャドウを入れて高くしてくれた」などと分かりやすく説明した。

 人気YouTuber・ヒカルのチームが楽屋あいさつに訪れ、黒いコートを脱いでゴールドの水着になる演出を伝えると、「え~~~っ?!」と一斉に驚きのリアクション。熊田は「確かに露出狂みたいな感じ」と笑い、ノリノリだった。

 本番では、いきなりコートを脱ぎ捨て、キラキラの金ビキニでポーズをとるサプライズで会場をわかせ、「(みなさんが)体を使って応援して下さってるのが見えたので、私も力をもらいました」と感謝。「これからも頑張っていきたいと思いますので、(動画に)いいね!、高評価お願いします」と呼びかけていた。

 熊田は5月に離婚騒動が発覚。熊田が夫のDVを通報し、夫は現行犯逮捕されたが、その後釈放され、週刊誌にDVを否定するなど反論。双方が代理人弁護士をたてて離婚協議に入った。夫婦間の音声データの内容も週刊誌で報じられるなど、泥沼の離婚騒動に発展している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス