マリエのインスタ告発騒動で出川の事務所が「お騒がせの事実はない」【全文】

 タレントのマリエ(33)がインスタグラムのライブ配信で、現在は引退している大物タレントから枕営業を持ちかけられたなどと発言し、同席していたとする出川哲朗を「マジで許せない」などと告発した騒動について、出川の所属事務所・マセキ芸能社が9日、公式サイトで社長名義で声明を発表した。

 マリエは今から15年前の「18歳当時」の出来事だったとしている。ライブ配信の中で、マリエは元大物タレントから関係の強要を受けたとし、「これマジだから。真実」「(真実だけど)訴えないよ、面倒くさいから」などと話していた。「出川さんがCM出てるのはマジで許せない。本当に許せない」とも語っていた。

 【以下、マセキが発表したコメント全文】

先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。

 改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます。

株式会社マセキ芸能社

代表取締役社長 柵木秀夫

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス