SixTONES松村 次々期朝ドラに…ヒロイン・上白石萌音の運命を動かす役

 NHK大阪放送局は4日、制作する2021年度後期のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の新たな出演者として、ジャニーズ事務所の人気グループ、SixTONESの松村北斗(25)、村上虹郎(23)、甲本雅裕(55)、濱田岳(32)、西田尚美(50)、鷲尾真知子(71)、大和田伸也(73)、小野花梨(22)、ザ・プラン9の浅越ゴエ(47)、段田安則(64)、岡田結実(20)、YOU(56)を発表した。

 深津絵里、川栄李奈とともにヒロインの1人である上白石萌音演じる岡山の和菓子店の看板娘・橘安子をとりまく人物。甲本が父、西田が母、濱田が兄、大和田が祖父、鷲尾が祖母役。

 松村は実家が繊維業(雉真繊維)を営む大学生を演じ、安子の運命を動かす。村上は松村の弟役で、段田が父、YOUが母、岡田が雉真家の嫁役。

 朝ドラ初出演の松村は「このたび、初めて朝ドラに参加させていただくことが決まり、本当にうれしいです。キャラクターとして演じる稔と僕自身は大きく違います。しかし、台本を読んだ段階からこの役を満喫できる確信がありました!皆さんの朝の楽しみの一要因になれれば幸いです」とコメントした。

 なお、村上、小野、岡田、YOUが朝ドラ初出演となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス