杉村太蔵 デヴィ夫人を叱責!90人パーティー「イラッとくる」…夫人激怒

 デヴィ夫人が10日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。番組では昨年大晦日に都内高級ホテルで開催した年越し90人パーティーが物議を醸していることがテーマに取り上げられた。

 ダンサーやオーケストラもいる豪華パーティーだが、マスクをしている人がほとんどいないなどと批判があがっていることに、デヴィ夫人は「ホテルも従業員の方も助かる。皆さんがとっても幸せになる。私たちみたいな人間がお金を使って回さないと、日本経済は破綻してしまう」と説明した。

 パーティーでは感染対策をとっていたと説明したが、杉村太蔵が「こういったパーティーをやることによって感染拡大がいつまでも…」と指摘すると、デヴィ夫人が大声を響かせ「お言葉ですけれども!」と怒り、「パーティーにいらした方は皆さん意識が高い、緊張感を持って、自覚している、感染しない、感染させないが合い言葉になってます!」と反論した。

 司会の太田光が両者をなだめに入ったが、太蔵は「これね、感染を徹底的に気をつけようと、意識してステイホームしている人から見ると、デヴィ夫人には申し訳ないけど、ああいうパーティー見るとイラッときちゃうんですよ、なにやってんだよと」と批判。

 これにデヴィ夫人が「あなた、私に対してのジェラシーですね、そういうことを言うのは」と応戦していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス