フット岩尾「この富裕層の人達、感染したらひっ迫病床を…」デヴィ夫人の90人パーティに

 大みそかの昨年12月31日に都内のホテルで90人規模のカウントダウンパーティを主催したことが波紋を呼んでいるデヴィ夫人が6日にフジテレビの独占インタビューに応じた模様が7日、「バイキングMORE」で放送された。大人数でのパーティ、さらにマスクをつけていない参加者らのダンス写真などがネット上に投稿されたことで、批判の声もあがっているが、「非難も覚悟でおりました」と語った。

 デヴィ夫人は、自身も含めて参加者は日頃から感染防止対策の意識の高い人たちだと説明し、「自覚、意識、緊張感、全部揃ってらっしゃる方たちばっかりです。そういう方たちの集まりですので、全く安全だと思います」「万全にしていれば安全なはずです」と自信を持って話した。

 インタビュー映像放送後、コメントを求められたフットボールアワー・岩尾望は「(この日の番組でも)若い人たちが自覚なく遊び回ってる、って話出たんですけど、年末からおじいさんとかおばあさんが宴会とか、パーティしてるな、っていう方が目に付くんです」と柔らかい口調だが、しっかり指摘。

 「(デヴィ夫人の言う)『絶対に感染しない』って言ってるこの富裕層の人たち、多分感染したら、ひっ迫してる病床のベッド空けさせてでも確保しそうじゃないですか、お金持ってる人たち、って」と話し、「でもこんだけ自信あるんなら、晩餐会でワクチンでも振る舞われたら…」と最後はなんとか笑いに持っていっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス