アンミカ、巻き舌でブチ切れ BUMP直井の不倫報道に…小杉、巻き込み被害

 モデルのアンミカが21日、フジテレビ「バイキング」に出演。報じられたロックバンド・BUMP OF CHICKENの直井由文の不倫問題にブチ切れた。

 妻子があることを隠して女性と交際したとされることに「結婚隠して不倫されるのは妻としてはほんと悔しいし、独身女性の大事な時間奪ってることも失礼」と指摘。番組で、相手の家族にも会ったと報じられているとも伝えられ、「行く先は何やったんや?身勝手で一時的で腹立ちますね」と断じた。

 小杉竜一は「バンドマンと芸人と俳優ってろくな人間いないと言うじゃないですか。やってはることがロックやなあ。昔から聞いてるイメージ」と苦笑しながら語った。

 しかし、この小杉の発言すらアンミカの逆鱗にふれ、アンミカは「奥さんと子供に失礼やし、たまらんと思うわ。実際女性をちょっと見下しすぎよね。小杉君!悪いけど生き方がロックちゃうで。ロックな人がなにやってもええってことでもないで」と時折、巻き舌になりながらお怒り。

 小杉は「むちゃくちゃキレて、濃い関西弁出てますやん」と突っ込み、アンミカは「ほんま、怒った時な」と返していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス